忍者ブログ
好きになってくれなんて言わないから嫌いにならないでよ、なんて、傲慢なことを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15(Wed) 06:46:40
私は今、アナタが抜けた穴を必死になって埋めようとしてるんだ。

バカだよね。

誰も代わりになんてなりゃしないのに。










空しさだけが残るもの部屋でそっと巡るよ君のキヲクを

【パズル】

PR
2010/05/05(Wed) 08:38:53
もううちなんてほっといてどっかいってよ。


すとーかーとかまじ怖いから(´;ω;`)

・・・mixiやめようかな。。。

てかめるアド変えようかな。。。

でも授業同じのとってるやつあるー(´;ω;`)




あー。。。しにたい。。。

2010/04/29(Thu) 11:15:50
よく笑うんだね。


ホントにそうなのかな。


精神的に強そうだね。


ホントにそうなのかな。




それは一体誰のことなのかな。


僕は一体誰なのかな。


くるしいよ。





2010/04/28(Wed) 19:33:45
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com