忍者ブログ
好きになってくれなんて言わないから嫌いにならないでよ、なんて、傲慢なことを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14(Tue) 20:19:15
クララサマのトコロで拾ってきましたー
お暇な方はどうぞー


・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!



Q1 100問答えられる?
人間の限界に挑戦です(◎゚∀゚◎)ノ ←

Q2 HN
わらびのくせに日陰大好き
ぜんまいは敵です

Q3 誕生日
スーパーマンとマリリンモンローと一緒。
愛子様と六ヶ月違うよ。

Q4 年齢
永遠の○○歳

Q5 血液型
ぉぉぉ教えてなんかあげないんだからねっっ死
かみんぐあうとすると絶対嫌われるアレですよ、アレ。

Q6 何型がよかった?
干潟
よしのぼりとむつごろうの区別がつきません。
いとことはとこみたいなものですか←意味不

Q7 星座
水瓶座と相性がいいそうです。
うそつきめが。
※わらびのしすたーは水瓶座です
犬と猿だとか馬と鹿だとか並に中が悪いです←

Q8 身長
ちぢんだちぢんだちぢんだ

Q9 体重
ちぢめちぢめちぢめ

Q10 趣味
電化製品破壊

Q11 特技
竹馬
リム回し
一輪車

時代がちがう。

Q12 職業
じょしこーせー

Q13 兄弟
お兄ちゃんが欲しかった。

Q14 髪型
もさもさ

Q15 携帯
レジギガス行方不明です誰か見つけてください・・・(;´Д⊂

Q16 好きな色
色鉛筆の金銀の色は許せないよね

Q17 嫌いな色
色鉛筆の金銀の色は許せないよね

Q18 好きな教科
家庭科
音楽
体育水泳おんりー

Q19 嫌いな教科
げーんだーいぶーん
ほけーん

Q20 好きな芸能人
福山雅治さん
堤慎一さん
椎名結平さん
生瀬勝久さん
阿部寛さん

Q21 好きなアーティスト
B'z
BUMP
ELT
YUI
浜崎あゆみ

仲間はずれはどーれだっっ♪←

Q22 好きな映画
とりっく
がりれお
あんふぇあ
こーなーんー

Q23 好きなテレビ
テレビふぇちじゃない
うちのはSHAPだお

Q24 好きな食べ物
とまとまと
りんごんご

Q25 嫌いな食べ物
ちょこちーずえびかにたこかれーらいす豚牛鶏えとせとら
てめえらなんぞ改行の価値もねぇ←

Q26 好きな飲み物
爽健美茶らーぶ

Q27 嫌いな飲み物
炭酸炭酸炭酸

Q28 好きな女の子のタイプ
みんなすきだー

Q29 好きな男の子のタイプ
みんなすきだー←なげやり

いいだセンセ
よしなりセンセ
たかはしセンセ
おかのセンセ
さいとうセンセ
こいけセンセ
ひでちかセンセ
だぶるなかじまセンセ

Q30 好きな動物
基本足が無いのが好きですよ
要は魚類+水族館のユカイな仲間達。

Q31 好きな漫画
まんきん
ぶりち
ぴすめ
はがれん
はちくろ
きみにとどけ
ぽけすぺ
らせん  ・・・・・・

いぱーいいぱーいヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

Q32 好きな本
がりれおーww
星新一さんとかハセガワケイスケさんとかの本

Q33 好きな作家
↑に書いたやないかい

Q34 好きなゲーム
題名忘れたけど物件買いまくるゲーム
投資失敗してヤバイ☆

ポケモンは緑(151集めたよ!)と銀

たまごっちを忘れてはならんよ一回も大人にならなかったけど←

Q35 好きなアニメ
しょーとしょーと

Q36 好きな場所
すーいぞーくかーん

Q37 メールの着信なに?
つけてない
ふぃーりんぐだよふぃーりんぐ
返信遅くてごめんよ

Q38 電話は?
つけてない
大抵とれない

Q39 最後に電話をかけたのは?
どんー(ノ∀`*)

Q40 逆に最後にかかってきたのは?
どんー(ノ∀`*)

Q41 どちらかといえば運動ができる?
むしろ動かない

ただの屍のようだ。

Q42 手先が器用だったり?
り、ない。

Q43 カラオケで何歌う?
ぽけもん←

Q44 寒いのって好き?
北海道とカナダっていいですよね

Q45 結構寂しがり屋さん?
ん?

Q46 雷って怖い?
かっこいー☆

Q47 最近見た夢って何?
↓参照

Q48 じゃあ最近あった驚いた事
あなや。

Q49 SですかMですか?
両方あります

Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ
え、イニシャルじゃないの?

Q51 今何してる?
だから答えてんだろがぁぁぁぁ

Q52 BGMは?
あ、冷蔵庫が開けっ放しでキレてる。

Q53 え…?1人?
実は二人だったりしてぇぇぇぇうふふふふ←

Q54 暇なんだね
暇と書いてゲンジツトウヒと読む。
テストにでるべなー

Q55 家に漫画ってある?
あるよ。

Q56 どれくらい?
あつめたら二十センチくらい

Q57 彼氏or彼女っている?
皆僕の彼女だーん←問題発言

Q58 一途に想い続けられる?
皆好きだーん

Q59 実は他に気になる人がいる?
皆好きだーん

Q60 浮気ってどこから?
ここから

ここ(15°)
そこ(30°)
あそこ(45°)
らしいですよ、定義。
違うかも。

Q61 何フェチ?
おじさんふぇち

Q62 爪切った?
トイレのドアで割れにけり

Q63 靴のサイズいくつ?
22~23.5まで豊富にとりそろえてますぜ

Q64 家にCDどれくらい?
人口の二百倍ぐらい

Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
吹奏楽部

Q66 楽しい?
yahoooooooooooooooooooooooo!

Q67 青春って何?
えちぜんりょーまの中学

Q68 誰にも言えない秘密ある?
ぽろり。

Q69 悩みってある?
これ答えなきゃよかったって思ってる
めんどくさい←

Q70 依存してる物ってある?
来るもの阻まず去るもの追わず

Q71 マヨラー?
マヨなんてもう何年も食べてませんよ

Q72 尊敬する人は?
皆すごい人ばかりです(*´∀`*)

Q73 生まれかわるとしたら?
足がはえてない生物がいいです要は魚
できれば寒流がいい

Q74 過去に戻るとしたらいつ?
むしろ生まれないことにしたい

Q75 もしドラえもんがいたら?
ぼこる

Q76 もし宝くじが当たったら?
買う度胸すらない

Q77 占いとか信じる?
いーえー。
手相だともう死んでるしw

Q78 幽霊は?
どうなんですかね
いたら世界人口軽く100億超えてますよね
WHOとか目がシュメール人tなっちゃいますよねご愁傷様

Q79 何歳まで生きる?
そろそろ限界

Q80 どんな性格?
こんな性格

Q81 直したい?
むしろ全部かえて

Q82 長所
長いトコロは胴ぐらいですか

Q83 短所
短いところは足ですよ

Q84 好きな曲教えて
SUPER LOVE SONG/B'z
あとELTとかあゆとかとかとか。

Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?
時間返して←

Q86 将来の夢はなに?
とりあえず将来という年齢まで生き残る
今にも死にそうだ←

Q87 誰かに話した事ある?
ぬ。

Q88 今目標とかある?
北海道チャリ一周

Q89 達成できそう?
するまで生きよう

Q90 休みの日の過ごし方
??
あ 
寝てるだけだから覚えてないのか!←

Q91 今行きたい場所
北海道
カナダ
南極
水族館つあー
皆でランド!!
かーらーおーけー

ここじゃないどこか。

Q92 今欲しいもの
黄色のマウンテンバイク

黄色ね、黄色。

Q93 宝物はなに?
お友達ーww

Q94 もうすぐおわりだよ!!
よ。

Q95 長かったよね(ノД`)
ほんとにね。

Q96 ありがとうね(´艸`)


Q97 いろいろ頑張ってね!!
うんがんばったよ

Q98 最後に兎に角主張したいこと
誰か人の顔と名前覚える方法教えてください
まだ二分の一位しかクラス人わかりません(;´Д⊂

Q99 ここだけの話
あ、B型です

ほら嫌いになったー

Q100 おしまい^ω^
いばいばー。
--------------------------------------

お粗末サマでしたm(__)m
PR
2008/12/18(Thu) 10:01:14
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com